SMAP CD 買取

Menu

さいたま市のカズエです! | スマップ解散でCDとかを・・・処分することにしました。 | SMAPのCD、DVD、グッズを少しでも高く売るには? | ネットのアイドル専門の買取業者を利用するメリット | SMAPのCD、DVD、グッズ買取におすすめの業者 | ジャニーズアイドル専門の買取業者だから安心して買取ってもらえました。 |

 

さいたま市のカズエです!


はじめまして、さいたま市在住のカズエです。37歳の独身女です(^_^;)

smap cd買取

 

私は、もうずっとSMAPのファン、いわゆるスマッパ―です!SMAPがデビューした1988年、私は常磐小学校に入ったばかりでしたけど、すぐにSMAPのファンになりました。それから、SMAPのコンサートはもちろん、イベントなどにもできる限り、行ってました。

 

SMAPのCD、DVDは、もちろんすべて持っていますし、グッズ類は、SMAPのタオルや、下敷き(スケートボーイズ時代の)、SMAPスタンプ、トートバッグ、メンバーの写真セット、ポスター、ファンクラブに入っていたので会報誌などなど、とにかくSMAPに関するものなら、なんでも買い集めていました。

 

コンサートグッズなんかもかなり持っていました♪

 

SMAPの魅力って、ファンを大切にしている感じが、伝わってくるところじゃないかって思っています。歌や芝居からバラエティや司会などいろいろな表情がSMAPにはあると思います。

 

それに、SMAPには、すごくいい歌がたくさんありますよね。「世界に一つだけの花」、「夜空ノムコウ」、「セロリ」、「らいおんハート」、「ありがとう」、「Dear WOMAN」など、とにかく思い出に残る名曲がいっぱいありますよね。

 

だから、SMAPが解散するなんてことは、考えたこともなかったんです。でも、現実には、もう解散してしまいましたけど( ;∀;)

 

ただ、時間が経つにつれ、SMAが解散したことを、自分でも徐々に受け入れられるようになってきました。

 

淋しいすけどね・・・(´・ω・`)

 

スマップ解散でCDとかを・・・処分することにしました。


実際にSMAPが解散してからは、SMAPファンとしてもこれからどうするのかって人それぞれ違うと思います。で、私としては、いつまでも、くよくよしていても仕方がないと思い、もう終わったことだからって、踏ん切りをつけたんです。

smap cd買取

 

なので、今は、他のジャニーズ系のアイドルをいろいろとチェックしています。それはそれで楽しいですよ☆

 

そこで、思い切って、SMAPに関するCD、DVD、グッズ類を整理することにしたんです。今まで、部屋のいたるところにSMAPのポスターやCDなどがありましたけど、この際、思い切って、処分するものは処分しようと決めたんです。

 

ただ、今までずっと好きで集めてきたSMAPのCDやグッズですから、捨てることは考えませんでしたし、処分するなら、できるだけ高く売りたいと思いました。

 

そこで、どういうところに売れば、少しでも高く売れるのかなと、知り合いに聞いたり、ネットなどで調べてみたんです。

 

SMAPのCD、DVD、グッズを少しでも高く売るには?

SMAPなどアイドル系のCDなどを、できるだけ高く売るには、ネットのアイドル系専門の買取業者に査定してもらうことでした。アイドル系専門の業者は、海外などにも販売しているので、ふつうのリサイクルショップなんかよりも査定が高いんです。

 

それに、アイドル関連の買取相場がわかっているから、CDやグッズ類の人気度とかにも詳しいから、きちんとした評価をしてもらえます。査定するスタッフが、アルバイトとかじゃないので、安心して買取してもらえます。

 

さらには、複数の買取業者に査定してもらうことで、より高い査定額が出せることになります。

 

査定の基準って、業者によって違うから、2、3社くらいの業者に査定してもらうといいですよ。

 

ネットのアイドル専門の買取業者を利用するメリット

ネットの場合、査定依頼、買取金の振り込みなどが全部ネットでできるので、とにかく簡単にできます。あと、商品を送るための箱、伝票も業者が用意してくれるので、ネットから申込むだけでOKですよ。

 

とにかく、手間がかからないのがいちばん大きいと思います。

SMAPのCD、DVD、グッズ買取におすすめの業者

ジャニヤード

ジャニーズアイドルのCD、DVDなどの買取なら、ジャニヤードが一番のお勧めです。公式グッズなら、基本的にどんなものでも査定してくれるので気軽に依頼できます。
CD類の価値もしっかりと把握しているから査定が高く、買取実績も豊富です。
梱包用の箱は、サイズが3つあるので、便利です。数が多い場合でも、一点ずつの査定だから、査定が高いのもうれしいです。
平均買取額は5,000円くらいだから、結構お得ですよね。

 

>>ジャニヤードに申込む

JUSTY

JUSTYは、傷や汚れがあっても、まずは査定してくれます。法人価格での査定なので、よそより高めになる率が高いんです。
買取希望者の、買取成約率が99%っていうところは、私も納得です。とにかく高めなんです☆

 

これ売れるのかな?っていうものでも査定してもらえるから、とりあえずJUSTYに送ってみることです。予想外の買取額になることもありますよ。

 

>>JUSTYに申込む

 

ジャニーズオフ

ジャニーズオフもオススメです。リピーターが多いことで有名な業者です。買取金額が、5,000円以上なら最大10,000円のボーナス査定があるから、まとめ売りすればするほど査定が高くなります。

 

梱包キットもすぐに届くし、サービスや対応が丁寧なので、気持ちがいいと思います。量が多い場合やとにかく早く売りたい場合などに、便利ですよ。

 

>>ジャニーズオフに申込む

 

ジャニーズアイドル専門の買取業者だから安心して買取ってもらえました。


私は、SMAPのCDなどは、別のSMAPファンに譲ろうかなとも思いました。

 

けど、顔見知り同士だと、あまり高い値段をつけるわけにもいかないですよね。せこいって思われそうですから。あとからトラブルになるのも嫌だし。

 

あと、高く売るならヤフオクとかがいいのかなとも考えました。ただ、ネットオークションなどは、出品や落札後のやり取りや商品発送とかが面倒くさそうですし、私の場合、数が大量にあるので、手間が大変になるだろうと思ったんです。

 

それに詐欺まがいの金銭トラブルがあるかも、なんてことも頭をよぎって、、、、。

 

 

ネットでみつけたSMAPをはじめとしたジャニーズ系アイドル専門の買取業者ですと、ふつうに査定してもらって、納得できれば買取してもらえばいいわけで、あとはお金を振り込んでもらうだけですからね。

 

CDなどを発送するにも梱包キットが丸ごと一式用意してもらえるので、箱詰めして送るだけです。これなら手間もかからずに便利だって思いましたし、実際に楽チンでした☆

 

しかも、ネットなので査定を比較するのにも、便利でした。

 

買取専門業者なので、あとあとクレームになることもなく安心して査定してもらえたし、おまけに、より高く売れました。(^O^)

 

宅配買取対象地域

北海道 | 青森|岩手|宮城|秋田|山形|福島 | 栃木|群馬|茨城|埼玉|千葉|東京|神奈川 | 新潟|富山|石川|福井 | 山梨|長野|静岡|岐阜|愛知|三重 | 滋賀|京都|大阪|兵庫|奈良|和歌山 | 鳥取|島根|岡山|広島|山口 | 徳島|香川|愛媛|高知 | 福岡|佐賀|長崎|熊本|大分|宮崎|鹿児島 | 沖縄

Menu

さいたま市のカズエです! | スマップ解散でCDとかを・・・処分することにしました。 | SMAPのCD、DVD、グッズを少しでも高く売るには? | ネットのアイドル専門の買取業者を利用するメリット | SMAPのCD、DVD、グッズ買取におすすめの業者 | ジャニーズアイドル専門の買取業者だから安心して買取ってもらえました。 | |